お客様の声

 

ホーム > お客様の声一覧 > お客様の声
ついついダイエットを忘れておかわりしてしまいます。(岡山県A・Nさん)

今までいろんなメーカーのレトルト食品を食べてみましたが、一度貴社のものを食べてから、すっかりハマってしまった大ファンです。
風味がいいですね。
口当たりがまろやかで味も素材のうまみをいかしたあっさり味なので、ついついダイエットを忘れておかわりしてしまいます。

父も兄も、そちらへ行くと必ずたくさん買って来て、夜食や休日のお昼に度々リクエストし、ストックがなくなるとがっかりしてしまいます。
母は忙しい時にも、サッと本格派の「どてめし」を用意できる!ととても気に入ってご指名です。チーズや野菜、シーフード、ハムなどいろいろトッピングして、「オリジナルどてめし」としても楽しく利用しています。

そして、あっさりした上品なおいしさは、進物としても自信の持てる品!とよく知人へプレゼントして、とても喜ばれています。友人が来た時にもおすすめ品で、お昼に出して、このおいしさを宣伝したら大好評!今では、そちらで買う時に、友人の分も必ず頼まれていっしょに買って帰るようになり、おいしい「どてめし」の“わ”が広がっています。

価格も手頃で求めやすく、いつもきちんと安全品質とうれしいですね。
他にもいろいろなレトルト食品(丼物、カレーやハヤシ、シチュー、スープ・・・)をどんどん開発してほしいなっ!バイトや塾から帰って、ちょっとバテ気味の時、この「どてめし」を一番にパクつくのがサイコー!!ストレスも吹飛んで、疲れた脳や身体にパワーがわくよ。でも、ここのところなかなかそちらへ行かれず、おいしい「どてめし」とはご無沙汰で寂しい限り。食べたーい!毎日食べても飽きないよっ!

これからも頑張ってずーっとずーっと作り続けて下さいね。応援しています。

» ホーム» お客様の声一覧

ページトップへ