お客様の声

 

ホーム > お客様の声一覧 > お客様の声
こんなに遠く離れた処にもオリエンタルカレーのファンがおります。(埼玉県O・Mさん)

懐かしい 懐かしい あのリズム エキゾチックなあの香り(?)
オリエンタルな謎を秘め(?)香るカレーの夢の味
あ~ 夢のひととき 即席カレー
君知るや 君知るや オリエンタルカレー

65才になる私が、6~8才位の時に向いにあった演芸場から、毎日スピーカーからきれいな声で大きく流れていて、とても印象に残る歌でした。エキゾチックとかオリエンタルの歌詞が子供心に謎めいていて、どんなだろうと思いました。

いつの間にかカレーは他社が販売され、オリエンタルカレーは無くなってしまったのだと思ってました。それが先日、時々出かける埼玉の五川温泉で見かけ、マークも変わらず懐かしい坊やのインド人でした。
更にいつも買物をするヤオコーでカレー粉が売っていて、思わず7ケ購入致しました。

さっぱりしていて、大変美味しいです。他のカレーは多分、油とニンニクで後口が良くありません。

こんなに遠く離れた処にも、オリエンタルカレーのファンがおります。テレビでは最近、認知症に良いと言ってましたので、週一位で戴こうかと思ってます。
オリエンタルカレーの継続的な販売をお願いしたいものです。

そして、これからも美味しいカレーを作り続けて下さい。
熱中症に気をつけて、しっかりお働き下さい。

歌詞は子供で耳にした言葉ですので、多分間違っていると思います。できれば正しい歌詞を知りたいです。

» ホーム» お客様の声一覧

ページトップへ