お客様の声

 

ホーム > お客様の声一覧 > お客様の声
なんだか懐かしい味がして、美味しくてハマりました。(Nさん)

昨年秋に、家族で岐阜県の日本昭和村に遊びに行きました。
村内の昭和の懐かしいものが数々置いてある店で貴社のオリエンタルカレーを目にし、懐かしさで思わず買い求め、早速家で食べました。
レトルトカレーを食べるのは何十年ぶり、本当に久しぶりでした。具がたくさん入っているし、なんだか懐かしい味がして、美味しくてハマりました。それ以来、通販で購入して休日のお昼ご飯のひとつになっています。

実は、我家には昔、オリエンタルカレーの銀のスプーンが一つありました。
随分昔に貰ったものらしく主人が子供の頃から使っていたものです。愛着があるみたいで、結婚してからもカレーを食べるときは必ずそれで食べていました。ところが、いつのまにやら紛失してしまい、とても残念に思っていたところ、やはり昭和村の売店で同じものを見つけ、懐かしいものと再会できて大喜びでした。もちろん主人と私の分を買って帰りました。
そんなこともあって、さらにグレードアップしたゴールドのスプーンが当たればいいなぁと、心密かに思っています(笑)

カレーが近所のスーパーで買えないのが残念ですが、またネットを通して購入したいと思います。

末長い貴社のご繁栄を祈念します。

» ホーム» お客様の声一覧

ページトップへ