お客様の声

 

ホーム > お客様の声一覧 > お客様の声
「ハヤシもあるでよ~」そんな声が聞こえてきそうです。(愛知県T・Uさん)

いつも美味しい食品を提供していただきありがとうございます。
筆を取らずにはいられなかったので連絡することにしました。

愛知県に来てからスーパーでパッケージを見つけました。昔ながらの子供の絵柄です。驚きとともに感激しました。
このようなものがまだあったのか、と思いを禁じえません。
「ハヤシもあるでよ~」
そんな声が聞こえそうです。(私はそのコマーシャルメッセージを見ていた世代です)

私事で恐縮ですが、今年いっぱいで愛知県を退去し、関西へ帰国!(笑)!する事になりました。愛知県では寂しい単身赴任でした。
その境遇にあって御社のレトルト食品のカレーはいつもいただいていました。台所の戸棚にはいつもこのカレーがあるのが定番でした。
昔ながらの懐かしさと飾らない素朴な味わいにとても好感が持てました。愛知県の思い出は好嫌相半ばしますが、このカレーはいい思い出です。
関西へ戻ると入手が難しくなるので寂しくなりますが、どこかの街角で見かけたらまた購入したいと考えています。

これからも、安全と安心が前提のいい食品を提供してください。
派手でなくても地道にやっていればファンは見ていてくれるはずです。
以上、一人の消費者からでした。

» ホーム» お客様の声一覧

ページトップへ