お客様の声

 

ホーム > お客様の声一覧 > お客様の声
贈りもの以上に幸せを運んで頂き、本当に有難うございました!!(福岡県T・Yさん)

雨音の美しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
憎きコロナも洗い流してくれることを願ってやみません。
さて、先日は「がっちりプレゼントキャンペーン」にて、親子共々、お世話になりました。今日は追記として筆を執った次第です。
健康が取り柄の母がうっかり足を骨折、自宅安静を余儀なくされました。怪我の功名、娘としてはコロナの心配もあり自宅の方が安心なものの完治しても尚、外出が億劫な様子が気がかりでした。そんな時、母宛てに届いたゴールドスプーン!!とてもとても欲しがっていたものですから、母の喜びようはすさまじく…。「オリエンタルカレーをたくさん買いに出掛けないといけないんじゃない?」と話してみると、翌日からウォーキングを欠かさず万歩計を見せびらかせる変貌ぶりに私がびっくり!!いつかのスプーンおばさんみたく、ゴールドスプーンを手にニコニコ笑顔の母は大変可愛らしく…傍らで、もの欲しそうに指くわえて見ている父の姿もまた面白くもあり。熟年の両親が嬉しそうにゴールドスプーンでカレーを食べる……思い浮かべるだけでもこんなに幸せな時間ってあるだろうか?と私まで笑顔になります。医食同源、きっともっと長生き出来ることでしょうね!贈りもの以上に幸せを運んで頂き、本当に有難うございました!!現実、母曰く、ゴールドスプーンは当分の間は使わずに大事に飾っておくんだそうです。…まぁ、いいか(笑い)
私が頂いた「名古屋どてめし」は、半分そのままで頂き、残りはマースカレールウで作った玉ねぎカレーとまぜてカレーライスに半熟目玉焼きを乗っけて美味しく頂きました。八丁味噌、やみつきになります。甘辛い“もつ”は、いくらでも食べてしまえますね。博多でも買える所があるか、見つける楽しみが増えました。「がっちりプレゼントキャンペーン」もまた応募がんばるぞぉ!!
最後になりましたが、感謝と変わらぬ応援の気持ちを込めてささやかな博多土産を同封いたします。皆様が少しばかりでも“くすり”と笑って下さると幸いです。
本当に本当に有難うございました!!皆様の健康と、ご活躍をご多幸を博多よりお祈り申し上げます。ではまた!!

» ホーム» お客様の声一覧

ページトップへ